はじめまして!くまのひって、、、何者?

こんにちは!

くまのひです!

って言っても、誰??って感じですよね笑笑

初投稿は私くまのひの自己紹介記事にします(*´꒳`*)

 

f:id:yukuma0721:20190324145339j:image

 

名前:くまのひ

年齢:20歳(2019年)

出身:三重県

まずはこんな感じ笑笑

どこにでもいる普通の女子大生です!

普段は何をしているのかと言いますと、大学で栄養学を学んでおります!

どんな食事を取ればいいのか、食事が体にどう影響するのかを

4年間かけてじっくり学び、管理栄養士の資格を

取る予定です!

休みの日には、買い物に行ったり、旅行に行ったりしております(´∀`*)

 

このブログでは、主に日記のような使い方をしようと思っているのです。

今日学んだことのまとめだったり

旅行先の出来事だったり

ベジタリアンの食事だったり

、、、などなどを書いていこうと思っています!

 

実は私、ベジタリアンなんです!(さっき言ったやないかい)

後々、ベジタリアンになった理由も書くつもりです📝

女子大生ベジタリアンの生活を少しのぞいてみたい方!

ぜひお越しくださいませ🌸

 

f:id:yukuma0721:20190324144432j:image

 

そして、私の夢は2つ

1つはずっと憧れていた「女優」になること

そのために今、レッスンを受けています!

どんどん、映画やドラマに出て

みている人を、映画やドラマの世界に引きずり込めるような

見てて、喜怒哀楽しちゃうような女優になります!

なんで、女優になりたいかって言われると、、

とりあえず演じるのが楽しいんです⭐️

 

2つ目は

「地域食堂」を開くこと!

地域食堂というのは

地域の人がワンコインで食事ができる

地域のコミュニティです!

「こしょく」って知ってますか??

孤食、個食、小食、粉食

色々当てはめることができますが

「こしょく」を少しでも減らし

地域にどんな人が住んでいるのか

隣の人の顔を知っている、地域に住んでいる人が助けてくれる

そんな場所を作りたいと考えています!

 

こんな夢に少しでも近づいて行けるように

このブログを活用していきたいですね🥰

文章力のなさがあらわになったところで

自己紹介はこの辺にしておきます!

また、コメントや意見があれば教えてくださいね🥰

生まれたての子鹿、くまのひをよろしくお願いします!